不妊専門相談センターでは、不妊治療専門の産婦人科・泌尿器科医師、カウンセラー、助産師が無料で相談をお受けしています。どんなことでもお気軽にご相談ください。※県内2か所(県央地区・県南地区)にて実施しております。詳しくはお電話にてお問合せください。


 

電話相談(予約不要)も行っております

電話予約受付:029-241-1130
受付日:月曜日~金曜日の午前9時~午後3時

不妊相談センターでは電話相談も受付を行っております。予約不要ですのでご利用ください。

●受  付:毎月第4木曜日
●受付時間:午後1時~午後4時
●電話番号:080-1044-4064
お電話番号をお間違えのないようにご注意ください

※ご相談は30分程度といたします。
※通話料はご相談者のご負担となります。
※非通知でのお電話はお受けできない場合があります。

ZOOMでのオンライン面談も可能です
※ZOOMをご利用希望の場合には、お電話でのご予約の際にお申し出ください。
※予約状況によってはご希望日にZOOMのご利用ができない場合がございます。

●不妊相談センターではZOOMを利用してのオンライン面談も行っております。ご利用希望の方は、お電話にてご予約の際、申し出ください。必要な情報などをお知らせいたします。
●当日の予約状況等によってはZOOMをご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。
●ご指定の面談時間を15分経過してもZOOMに入室されない場合には、面談ご予約は自動的にキャンセルさせていただきます。
●その他、詳細について不明点がございましたらお電話にてお問合せください。